北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

4日目。

朝から雨みんな揃って4時半起き。

チャチャは、車内にいた2匹のハエが気になって、

夜中何度も「パクッパクッ」って狭い車内で追いかけてた

チャチャが一番寝不足だった様子(笑)


軽く身支度して6時半に釧路へ向かって出発

目的は和商市場の勝手丼

開店時間ピッタリに和商市場到着!!

DSC_5525.jpg


どんぶりご飯を買って、自分の好きな具を買って

自分だけの海鮮丼を作るという朝から豪華な食事っ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

DSC_5523.jpg


といっても私の具の半分が玉子だった…(-_-)

DSC_5513.jpg


だってサブちゃん生もの食べれないからね…。

パンと玉子でごまかしたよ~(笑)

美味しかったなぁ。カニもいくらも最高でした



それにしてもどんどん強くなってくる雨…

今日は外遊びは厳しいと判断し、事前に調べておいた「こども遊学館」へ行ってきました

屋内砂場は無料('v')ニヤリ・・

DSC_5531.jpg


ここで1時間以上遊んで全身砂まみれ

DSC_5537.jpg

帰ってくるときは「まだやるー!!」と全身で抗議

大変でした(-_-;)


そして本日の宿泊場所「道の駅しほろ温泉」まで数回休憩を取りながら移動

といっても移動距離約100㌔('д'|l!)ぁ゙…。やっぱ北海道広いわ~。

温泉に入り、ご飯を食べて今日も早めに就寝zzz

DSC_5562.jpg


やっぱりこの日も大人は狭かった…('д'|l!)ぁ゙…



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/473-1aea1713