北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

3日目。

今日も朝からみんなでお出かけヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

網走の最高気温は大体17度とかだったので長袖にパーカーを

持っていきましたが、私たちが滞在してた日は暑くって…(>_<)

もちろん半ズボンも持っていかなかったのでサブちゃんと私の半ズボン購入(-_-;)


そして向かったのが、「硫黄山」

DSC_5442.jpg

少し上の方まで歩いて行けますが、下からグツグツとお湯が沸いてて危険~!

みんなサンダルで歩いてたので熱くてビックリでした~(>_<)

ここのお湯で作ったゆでたまごを食べると「3年長生きする」と言われているそうで

みんな必死になって頂きました(笑)

硫黄山

その後は川湯温泉駅の近くにあるパン屋さんでパンとスイーツを購入してみんなでランチ。


そして屈斜路湖の「砂湯」へ

DSC_5475.jpg

湖畔の砂を掘れば、温泉が出てきます

結構暑くて、足湯にはちょうどいい感じ。

DSC_5463.jpg


子供たちも夢中で遊んでました

DSC_5467.jpg


すっごい混んでたのでチャチャは砂湯には入れず、この日は監視員(笑)

DSC_5472.jpg


脚が温まったら今度は湖に行ってクールダウンしてまた入って…

まったりとみんなで過ごしてきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_5477.jpg


この後は摩周湖をちょこっと見て、みんなとお別れ


みんなのおかげでとっても楽しく過ごせたから、

なんか、ウルルンみたいに最後はちょっと涙が出そうになったよ(/□≦、)エーン!!


我が家の旅に付き合ってくれてありがと.(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


みんなと別れた後は、道の駅摩周へ。

3日目の宿泊場所。

DSC_5505.jpg

車中泊の車でいっぱいでした!!



お風呂は近くの温泉へ。

空いてたから、女性風呂を貸切にしてくれてみんなで入ることができてとっても良かったです!

お湯もヌルサラって感じで気持ち良かったなぁ~

DSC_5487.jpg


この旅始まってから初めての車中泊。

っていうか車内は広~いのにこの二人のおかげで大人は結局狭かった

2012081322150000.jpg

朝起きると「川」の字じゃなくて、「ロ」の字になってました…(-_-;)


4日目に続く。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/472-052f161a