北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

2日目。

サキちゃん家での朝食風景。

DSC_5364.jpg

こうしてみると2人とも本当に成長しましたっ


その後、4月に網走に転勤した同僚も合流し、みんなで網走観光へ

まずはオホーツクの海

とても冷たかったけど夏休みを満喫って感じがしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_5378.jpg


DSC_5390.jpg


能取岬もいったけど~、なんもなかった~(笑)

DSC_5372.jpg


そしてオホーツクシマリス公園

DSC_5424.jpg


チャチャは入れないので、入り口でお留守番。

「ここのリスはとっても懐っこくてすぐ近くまで来るから、踏まないように」

と説明を受け、緊張しながらいざ入場


こんなふうに手に上ってきて餌をポリポリ…(o-∀-o)ゥフフ

DSC_5405.jpg


ほんとに懐っこかった~。


餌をあげる時は軍手を履いてあげるんだよ~♪

DSC_5406.jpg


ナデナデもできたよ~(^^♪

DSC_5415.jpg



ってここまではすっごく楽しかったサブちゃん。


でも、このあと、パパに身体に上ってきたリスさんに、手をガブリと噛まれまして…。

一足先に、外へ出ていた私にも泣き声が聞こえたくらい大号泣してました。

チャチャも泣き声を聞いて、吠える吠える(-_-;)

なんだかんだ言ってもやっぱり心配なのね(笑)


とっても可愛いリスに癒され、みんなで温泉へ行き、まったり

夜は網走市内の焼肉屋さんでお食事

DSC_5437.jpg


沢山食べておしゃべりして、とても楽しい旅の2日目


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/471-5e0c275e