北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

10日からの道東の旅から無事に帰ってきました~\(^o^)/


ほとんど助手席に乗ってるだけだったけど、やっぱり疲れました~(-_-;)

私はまだお休みが続くので旅行記はゆっくりアップしていきたいと思います♪



話は変わって…

今日、大阪から北海道にいらっしゃってる方が我が家に寄ってくれました!

そのお方は、コーギー犬パールといっしょのどらみさんの娘さん

DSC_5608_20120815213429.jpg


どらみさんとはお電話でしかお話したことはないけど、

娘さんのお顔を見ていると、どらみさんと会っているようで

なんか一気に大阪が近く感じちゃいました


お土産も沢山いただきました\(^o^)/

DSC_5609.jpg


どらみさん手作りの迷子札、可愛すぎ!!

DSC_5611.jpg


何につけようかワクワク中です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


北海道、今日はまぁまぁ気温が上がった日だったけど

「涼しい~!肌寒いくらい!!」って言ってましたよ~(>_<)

大阪が涼しくなったら、今度は私たちが会いに行きます(笑)


どらみさん、Anチャン、遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました

残りの北海道旅行、思いっきり楽しんでくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/469-5c89fc60