北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

明日から夏休みです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

パパは6連休、私はなんと10連休!!

ゆっくり現実逃避の旅に出てきます(ノ´∀`*)エヘヘ

今回の行先は道東方面 行きだけで軽く500㎞

すべて車中泊です(^^♪

車中泊にハマったのも、3年前の道東車中泊旅行でした☆


明日は北見の道の駅に泊まり、あさっては網走で春に転勤になった同僚や

サキちゃんファミリーに会う予定♪

そこからはあまり予定は立ててないけど、車中泊旅行なので

のんびり楽しんできたいと思います!


さっき、やっと荷物を積み、準備万端になったところです☆


オリンピックも気になりますが、明日は長距離運転になりそうなので

今日はもう寝まーすzzz



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.08.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/467-664ec220