北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日もいい天気~

倶知安は連日暑いっす

でも北海道の短い夏、満喫しなくちゃですねっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



金曜日から熱を出してたサブちゃん(-_-)

今日やっと微熱になったけどどうなるやら…。

それにしても月イチで出るお熱…。

いつになったら強くなるのかしら(-_-;)



今週末は町内でもお祭りがあったりと夏イベント真っ盛りのようですが

我が家はどこにも行けず家でまったりとしてます


お祭りに着て行こうと買っておいた甚平と浴衣


今回はのお祭りでは着れなかったので家でお祭り気分満喫してます(笑)


先日 Natade cocoさんで購入したピンクの浴衣~♪

DSC_5246.jpg


太る前のサイズで購入しちゃったのでやや小さめ(-_-)

来年はピッタリになってるはず!!


サブちゃん、チャチャがいつもは着ないものを着てるからおかしいようで

チャチャを見て爆笑してました(笑)

DSC_5238.jpg


たまにはこんなまったり休日もいいね~☆

DSC_5247.jpg





暑中見舞い申し上げま~す

DSC_5256.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/463-be1573f5