北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

最近天気がおもわしくないです3

週末もずっと雨。今日も朝から雨だったけど

先ほどから雪に変わってます4

3 



チャチャも本格的な冬を前にしっかり毛を換えています。

なのですっごい抜け毛です282



この間の帯広の帰り、札幌までパパとチャチャが迎えに来てくれた。

チャチャの抜け毛と臭いが気になったのでトリミングショップに…

ちょっと探したらdog stationさん189というお店を見つけることができました。

4 


急なお願いにもすっごく感じよく対応して下さり

チャチャもとってもきれいになりました189

5 

 

1 


んで抜け毛の話。

アンダーコートも全部取ってくれたので

家の中での抜け毛が激減!!

外はちょっと寒いかもしれないので最近はレインコート着用してます。



話は変わりますが、

半年くらい前に切って水につけておいたまま放置していた

パキラちゃんから根っこが出ているのを昨日発見しました260

2 

7 

もう駄目だと思っていたのでとってもびっくり!

ちゃんと生きていたんだね~265

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2009.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/46-d8941f89