北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

天気がよかったら函館へ行ってみようかと思いましたが、

渡島地方、朝からあいにくの曇り空…

それに函館は今日花火大会なので、どこのお宿もいっぱいだろうなぁってことで

まっすぐ帰宅方向(´ー`A;) アセアセ

こういうとき、もっと大きい車だったら気軽に車中泊できるのに~(-_-)

誰か~、パパを説得して~(笑)


途中、豊浦の海浜公園で久しぶりの海を見てきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_5161.jpg


サブちゃんはひたすら砂遊び

DSC_5154.jpg


チャチャはパパと海へゴー

DSC_5140.jpg


久しぶりに泳いだけど、怖がることもなくすっごく楽しそうでした~

DSC_5150.jpg


全身砂だらけになりながらダッシュしまくりでした~!

帰ってきてからは久々におうちシャンプー

毛だらけで大変でしたが、これも休日だから全然苦になりませ~ん

やっぱ休日はエンジョイしなくっちゃねっ!

DSC_5157.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2012.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/459-84b9c6c0