北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

3連休ですね~。

我が家は昨日、道南鹿部へ行ってきました

函館に寄るでも、大沼に寄るでもなく、ただ何となく「倉敷」さんへお泊りに行ってきました(^^ゞ

DSC_5104.jpg


現実逃避のお泊りともいう(笑)



昨日は宿に行く途中にある、ひょうたん沼公園でゆっくり散歩をしました☆

道南TRIP


写真はないけど、ひょうたんの形をした沼の周りを1周できるようになってます☆

芝生もと~ってもきれいだし、人もほとんどいないのでここかなりおススメです

DSC_5081.jpg


さわらの道の駅では展望台に上って駒ヶ岳とパチリ☆

DSC_5067.jpg


最近、ちょっとした坂道を登ったり下ったりするのが好きで、

昨日も30分は登って下っての繰り返し~(´ー`A;) アセアセ

DSC_5063.jpg


そして夕方倉敷さんへ到着。

ワンコはゲージも不要だし、廊下もリードで移動なので本当に気軽にお泊りできます♪


夜は美味しいご飯を食べてお風呂に入ってたくさん遊んで2人とも爆睡zzz

DSC_5120.jpg


今回で3回目の倉敷さん。

帰り際にはお土産といって「タラコ」を頂きました

DSC_5164.jpg


1回目のお土産はタオル、2回目は昆布…

明らかにお土産グレードアップしてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


倶知安からは車で3時間くらいなので決して近い距離ではないですが、

のんびりしに行くにはとてもいいお宿です。

またよろしくお願いします\(^o^)/

DSC_5127.jpg


そして今日は…

続く。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2012.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/458-90c53378