北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

日曜日は約1年ぶりに洞爺湖へ行ってきました

DSC_4994.jpg


一年前はただベビーカーに乗って終始寝てたっけね(^^ゞ


そして二年前はチャチャ、初めて泳いだんだよね~(^^♪

懐かしい~。



まずは噴水広場で

DSC_4980.jpg


最初は控えめに遊んでましたが、やっぱり最後は全身べしょぬれに

DSC_4985.jpg


このあと、お弁当を食べて遊覧船に乗ってきました

DSC_4998.jpg



遊覧船の中でも大興奮のサブちゃん

慎重なパパは「サブちゃんがデッキから落ちたら…って考えると足がすくんでダメだ」と

終始、船内の椅子に座らせ、サブちゃん超グズリ…(>_<)


どんだけ慎重なん!?(笑)




遊覧船で中島まで行き、鹿に餌をあげたり、原っぱを走ったりのんびり過ごしてきました

DSC_5014.jpg


DSC_5016.jpg



帰りの遊覧船はチャチャもデッキの椅子におとなしく座れたよ~(*^_^*)

DSC_5027.jpg


風が気持ちよかったね。

DSC_5025.jpg


たくさん遊んで歩いて最後はさすがに爆睡zzz

DSC_5038.jpg


一秒たりともジッとしていないサブちゃんと興奮して引っ張りまくりのチャチャを連れて歩いた私達…。

しかもベビーカーも忘れて行ったのでもう疲労困憊でした~。

帰りの車内で2人揃って最初に出た言葉。

「今日は疲れたね…(-_-;)」でした。


でも共有して楽しめることが増えてきたので、行きたいところはた~くさん☆

さてさて、次はどこへ行こうかなぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2012.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/456-4eeaafea