北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は朝からお出かけしてきた我が家(^^♪

その記事は後日アップしま~す♪


さっき、リビングの片づけをしてたらスタイが山積みに…。

一つ一つたたんでると、

「あ~、あの火事の時はこのスタイが1枚もなくて困ったんだよなぁ」

と、しみじみ思いだしました。

あの時は、よだれダラダラ期だったのでスタイがないと洋服がすぐにベショベショに…。

そう思うと今はほとんど使うことがなくなったので、とても成長したなぁ

そしてこのスタイのほとんどがあの時の頂きものです。

DSC_5050.jpg


最近はあっという間に終わってしまう日々のなかで、

あの時の感謝の気持ちや家族を一番に思う気持ちなんかを

忘れがちになってた今日この頃。

スタイを見てなんとなく新鮮な気持ちになったので

今の気持ちとして今日の記事に残します。


明日からも頑張ろー!!


※倶知安、ジャガイモの花、満開です

DSC_5045.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.07.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/455-cf5faf7d