北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日も暑かったですね~

今日は朝からご近所さんのお家にお邪魔し、とても楽しい時間を過ごしてきました(^^♪

夜はBBQもごちそうになり、とてもおいしかったです(*^_^*)

ありがとうございました!



涼しくなった夕方、小河原美術館の公園で、バースデーダッシュしてきましたよ

DSC_4959.jpg


8歳になってもパワフルさは健在です!!

DSC_4921.jpg


ボール、ブーメランでた~~くさん遊んだよ~\(^o^)/

DSC_4915.jpg


DSC_4931.jpg


後半はさすがにバテバテ(´ー`A;) アセアセ

DSC_4934.jpg



そして弟さんは最近、なぜか土手を登りたがる…(-_-)

DSC_4919.jpg


しかも結構な急斜面だからヒヤヒヤです(-_-;)

DSC_4917.jpg


これからも色んな所へ行って色んなものをみて、楽しい思い出をたくさん作ろうねっ☆

DSC_4946.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/454-7e336d0c