北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先週の帯広出張も無事終わり、この1週間は充電期間でした。

今日久々にパソコンを開いています。

初めてのペットホテル、チャチャは相当おとなしくしていたようで安心しました。

やっぱりうちの子です(親バカ)

7月にニセコで開催されたドッグショーの様子が

ニセコビレッジのHPTVに載ってました!

http://www.niseko-village.com/niseko_tv/?p=53

チャチャは一応女の子なんですが、

男の子勝りの芸だったので「チャチャ君」と呼ばれていました(笑)

来週から、広島県方面に旅行です。

でも一つも計画していないので今日辺りから

とりあえずどこを巡るか検討しています。

泊まるところは車なので…(*^_^*)

あと1週間かぁ。楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2009.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/45-c5b0aa53