北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

ベビーカーで通勤して2か月。

最近、ベビーカーに乗せようとしたら嫌がることが多くなったサブさん(-_-)

今日の帰りも「歩く歩く」アピール。

まっすぐ歩いて帰ってくれれば大歓迎なんですが、

通勤時間5分のところ30分はかかってしまいます(-_-;)

今日は人の家の前に座り込んで砂いじりが始まり…。

2012062817540001.jpg


制止すれば大激怒するので何もできません。

スタスタ歩いて帰れるようになるのはいつになるのかなぁ?


帰ってきてからはぐずりっぱなしの今週でしたが、今日は終始ご機嫌でした♪

DSC_4861.jpg


こんな時期も今だけと割り切りたいところですが、帰ってからのご飯支度が大変~


また明日からも頑張らなくちゃねっ☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2012.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/448-d5826cfc