北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は朝からお散歩。

近所の公園まで行く途中、保育園のお友達に会って一緒に公園へ(^^♪

DSC_4817.jpg


サブちゃんよりちょうど1歳お姉ちゃんのRちゃん☆

DSC_4814.jpg


動物大好きでチャチャのこともたくさんヨシヨシしてくれました

でもカメラはちょっと緊張気味だったね~(´ー`A;) アセアセ


相変わらず噴水が大好き♪びしょ濡れになって帰ってきました

DSC_4833.jpg





そしてお昼時。

網走からサキちゃんが遊びに来てくれました~☆

CSC_4855.jpg


3ヶ月ぶりの再開。

2人ともすごく成長していて見ていて楽しかったぁ(^^♪

DSC_4839.jpg


楽しい時間をありがとう。


今度は私たちが遊びに行くねっ。



今日はお友達とたくさん遊んでとっても楽しい1日でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


また明日から頑張ろう!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/447-653f9fd5