北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

月曜日の夜中から熱が出て、今日で6日目。

水曜日から私の母も来てくれてるので、私はかなりラクしてますが

サブさんはなかなか良くなってくれません(´ー`A;) アセアセ

木曜日の受診では「風邪でしょう」とのことで、鼻水のお薬だけもらってきましたが、

今朝からは咳が出始めて、午後からは39.7度まで上がってしまいました。

また明日受診かな。


風邪だと言っても家の中で一日中ジッともしていられないので、

熱がない時間を見計らって気分転換も含め、「三島さんちの芝桜」を見に行ってきました

DSC_4628_20120610213300.jpg

DSC_4640_20120610213258.jpg


去年も行ったけど、今年はさらにパワーアップしてた気が…!


最近は手をつないで歩いてくれるようになりました(^^♪

DSC_4642_20120610213257.jpg


ババとチャチャと3人で

DSC_4635_20120610213259.jpg


今年も羊蹄山とパチリ

DSC_4644_20120610213255.jpg


満面の笑みです

DSC_4657.jpg


それにしても個人のお宅でここまできれいに手入れ出来ていて本当に感心します☆



明日は熱が下がってますように…(´p・ω・q`)ガンバ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.06.10 / Top↑