北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日も昨日に続きとってもいい天気でした

朝から掃除洗濯済ませ、羊蹄山麓周辺をドライブしてきました

まず、ランチのパンをヒラフのぐずぐずさんで購入。

DSC_4505.jpg


久々に行ったけど、パンの種類も増えててまた行くのが楽しみになるパン屋さんです

美味しそうなパンをたくさん買って次に向かったのがニセコヒルトンビレッジのPURE

DSC_4516.jpg


3年前、ここのdogrunで初めてアジリティに挑戦しました(ノ´∀`*)エヘヘ

DSC_4510.jpg


懐かしいなぁ~。

DSC_4513.jpg


そして、帰り道、サブさんに悲劇がっ!!

ゆるい下り坂で前のめりに転倒

DSC_4508.jpg


結構派手に転んだけど、おでことほっぺたにかすり傷を負う軽傷で済みました

って写真撮ってないで助けに行けっ!!と聞こえてきそうですね(´ー`A;) アセアセ


お昼はニセコの曽我公園で

DSC_4523.jpg


ぐずぐずさんのパン、とっても美味しかったようでがっついてました(-_-;)

DSC_4525.jpg


チャチャもたっぷり運動して次はルスツの山頂へ


絶景の中、パラグライダーを楽しむ人が沢山いました!

DSC_4545.jpg

DSC_4538.jpg

一度やってみたいとは思うけど、ビビッてきっと無理だろうな~


羊蹄山もとてもきれいに見えました

DSC_4548.jpg

幸せの鐘を鳴らしたり、

DSC_4551.jpg

景色を楽しんだりして…

DSC_4552.jpg


この後は林の中を通って森林浴しながらゆっくり帰宅。


やっぱりお天気のいい日のお出かけは格別ですね

DSC_4563.jpg


サブさんの前髪、修正しようと思い昨日またカット

修復不可能なまでに短くなってしまいました(д|l!)ぁ゙…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2012.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/437-003efb6d