北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日の夜からダウンしてた我が家の男性陣ですが、だいぶ回復しました~(*^_^*)

パパは食欲も戻り、またいつものように晩酌ができるまで回復(v)ニヤリ・・

サブちゃんは病院へ行き肺炎疑いとのことでしたが、

抗生剤がばっちり効いたようで熱も下がり、元気になりました。

ただまだゼコゼコしていて食欲がないので本調子とは言えなさそうですけどね~。

さすがに私もそんなに休めないので、

昨日はお義母さんに来ていただきサブちゃんを見てもらってました☆

本当に助かりましたよ~。

来週からまた元気に保育園に行けそうです。

みなさん、たくさんのご心配ありがとうございました~.(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/431-7059dd74