北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は、サブちゃんの13か月健診だったため、午後年休をもらいました。

広い会場がよほど楽しかったのか終始歩き回ってました(^^ゞ

10か月健診があった3月1日から身長は4センチも伸び、体重は1.5キロ増でした

まだ標準より小さい方ですが、着々と大きくなっています~(^^♪


帰ってきてからはチャチャを連れて旭ヶ丘へ

DSC_4293.jpg


羊蹄山の雪もだいぶん融けましたね。


サブちゃんは疲れ果てて車内で爆睡zzz

DSC_4317.jpg


その間、ボール遊びを堪能

CSC_4340.jpg


飛んでる~

CSC_4341.jpg


チャチャ、大満足の様子でした

DSC_4318.jpg



そして夜は、サブちゃん人生2度目のヘアーカット

前髪切りすぎちゃったけど許してね(´ー`A;) アセアセ

CSC_4342.jpg


とても充実した午後でした


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/429-d02324ad