北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日は早起きしてお弁当作っていつも通りの朝。

普段、仕事に行く時間にみんなで家を出て、円山動物園へ向かいました~!

パパは「やっぱ、休みっていいね~♪」って何回言ってたか…(-_-;)

チャチャは動物園に入れないので、近くのdogstationさんでトリミング


動物園に着いたのは10時でした。

入場料大人600円。年間フリーパスは1,000円なのでちょくちょく動物園に来る人は

絶対パスの方がお買い得ですよね~

私たちも結局パスを購入しました。

そしていざ入場(つ∀<●)゚+.キャァ♪

DSC_4232_20120520222659.jpg


園内の八重桜がとてもきれいでした~

DSC_4240.jpg


どんな反応するのかな??とちょっと楽しみな私達♪

DSC_4207.jpg




しか~し

最近覚えた外歩き…ベビーカーにもぜ~んぜん乗ってくれず、

抱っこしても下して~~!!と

DSC_4230.jpg


動物たちには全く興味を示さず、地面にくぎ付けな我が子…

DSC_4249.jpg


なんで壁…(д|l!)ぁ゙…

DSC_4223.jpg


動物園で林に消える親子…(-_-;)

DSC_4228.jpg


そんなこんなで動物園内を歩き回って最後は爆睡…zzz

DSC_4274.jpg


このあと、ベビーカーを押しながらゆっくり見ることのできなかったサル山をじっくり観察しました☆


この日一番、興味を持っているように見える写真(笑)

DSC_4222.jpg


んま、この柵が気になっている様子でしたけどね~(^^ゞ




たくさん歩いて、色んな刺激を受けたからか、

夜は21時から今朝8時まで私もサブちゃんもチャチャも爆睡でした(´ー`A;) アセアセ

DSC_4283.jpg


動物園は少し早かったように感じましたが、年間パスも購入したことだし、

またリベンジして楽しんでこようと思います\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2012.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/428-c15cb9bb