北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

こんばんわ~。

やっと今週も終わりました!

私は週休二日(土日)ですが、パパが土曜日に休めるのは第3土曜日だけです。

なので明日あさっては家族そろって2連休ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日は天気がいいようなので円山動物園に行ってきま~す

チャチャは動物園には入れないので、その間トリミング予約しました


この間の大雨で中山峠が土砂崩れになり、まだ通行止めなのでどこを通って行こうか検討中…。

札幌へ行くには中山通れないと不便ですね~。

早く直ってほしいです。


皆さんもよい週末を!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.05.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/427-2b74615a