北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先日、保育園の先生に「チャチャ」ってはっきり言うんですと教えました。

そしたら先生が保育園で「チャチャはどこ?」と聞くと園内を探してましたよ~と

連絡帳に書いてありました。

お友達を「チャチャ」と指差すこともあるそうで…(-_-;)



カメラを向けると途端にしゃべらなくなっちゃうんですが、こんな感じで映せました




私の持ってるハンディカムの液晶を見て「チャチャ」と言っています(´-ω-`;)ゞポリポリ

んま、チャチャは完全無視ですけどね(笑)


明日も頑張りましょう!おやすみなさい○o。.(´c_` *)zZZ.....


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2012.05.15 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/426-a3bde2c0