北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は朝から天気が良くて久しぶりのポカポカ陽気でした

お花見シーズンだしどこか遠出も考えたけど、やっぱり明日から仕事だなぁと考えると

腰が重くなり、どこへも出かけず、いつも行く旭ヶ丘へ散歩に行ってきました☆

旭ヶ丘の桜も満開

DSC_4145.jpg


遠出しなくても十分満足でした


すっかり雪も融けて芝生もとてもきれい。

チャチャはホームグランドなので終始ダッシュしまくってました


そして、サブちゃん今日初めてお外で靴を履いて歩けました




よく見つけたねっていうくらい小さ~い石ころや桜の花びらを見つけては

何度も立ち止まってなかなか進まなかったけど、見るのもすべてが新鮮なんだろうなぁと思いました

DSC_4105.jpg


新緑もどんどん芽吹いてとても気持ちのいい季節の到来ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_4144.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/425-477e515d