北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

いや~、今日も寒かったですね!

あまりの寒さに午後からチャチャの散歩へ行くのにダウンを着て行きました(>_<)

道東では雪が積もるくらい降ったそうで…

先週が暖かかっただけにこの寒さ、堪えますわ~。


そんな今日は午後からケーズデンキに行ってきました

元々脚がすごくむくみやすい体質の私(-_-)

育休中は一日立っていることもなかったのでそんなに気にならなかったんですが、

仕事に行くようになるとやっぱり足がむくんで辛くって…(>_<)

んで、パパに「フットマッサージ器買おうかな~」って言ってら、

「いいね~!」とあっさりOKが出まして…ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


「どれにしようかな~」って一番高いのに座ってお試ししてたら気持ちよくって、

「もう他のは試したくないなぁ、これにしよっかなぁ」「それに明日は母の日だし~

って言ったらなんと、即購入してくれましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?



火事の後の電化製品全品、ケーズデンキで購入したこともあって、

今回も結構安くしてもらいました^m^


購入したのはこれ↓

DSC_4088_20120512222702.jpg



DSC_4085.jpg


エアーバックで加圧してくれるタイプなので、もみ返しが少ないようです。


足の大きさにも対応してくれます!

DSC_4074.jpg


そして私が気に入ったのがこれ!!

DSC_4076.jpg

リクライニングができるボタン付き☆

他の製品にはなかったリクライニング機能。

ソファに座ったまま少し浅く座っても深く座ってもいい感じでフィットします。

そして寝たままでも出来るので超極楽です~♪

DSC_4084.jpg


どんな姿勢でもマッサージできるってところが一番の決め手ですね


でも、この子がいる時間はゆっくりはできない~(>_<)

DSC_4079.jpg


ボタン押してすぐに切っちゃうの~


ひどい母親でしょ(笑)

DSC_4078.jpg


今日はそれほど脚もむくんでなかったんですが、これをやったあとはすっごく脚が軽くなって

ひと回り細くなる気がしました!




それにしても何か買うときは超慎重なパパなのに今日はどうしたんだろ????

んま、いいっか~.(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

あっ!父の日が恐ろしい…(-_-)


これでまたお仕事頑張らなくちゃ~(´ー`A;) アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2012.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/424-51e3ce76