北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

サブちゃん、今日で1歳1ヶ月です(*・∀・*)

DSC_4043.jpg


最近、とってもお話しするようになってきたサブちゃん。

主に「あわわわ…」 「んままままま…」などなど無意味語が多いですが、

「チャチャ」だけははっきり言うようになりました!!

「チャチャは?」と聞くと、チャチャの方を指さして「チャチャ」と…

一番最初に喋った有意味語は「チャチャ」でした

なんだか「おかあさん」って言われるよりうれしかった~(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


動画に撮りたいんですが、なんせカメラを向けるとフリーズしてしまったり、

カメラに猛突進してくるのでなかなかいいところを撮れません(-_-)

タイミングがあえば今度披露しま~す(´ー`A;) アセアセ


今日はチャチャのベッドを横取りしてねんねしてましたzzz

DSC_4050.jpg


最近、色んなことをマネできるようになってきたので、きっとこれもチャチャのマネなんだろうなぁ。

DSC_4044.jpg



今日は久しぶりの保育所だったからか、一日中グズグズと泣いていたようで…(>_<)

帰ってきてからは、私とパパにベッタリでした。


そして早くに就寝zzz

チャチャはやっと自分の場所ができてまったり中

DSC_4040.jpg



来月はどうなっているかなぁ??



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト
2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/422-3582adb4