北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今年のGWも明日で終わりですね。

私もパパもお休みは暦通り。

前半後半ともそれぞれの実家へ行ってゆっくりしてきました。

後半は雨ばかりで残念。

私の実家ではいとこちゃんと遊んだり、わんこのリンに触ったりとほとんど家の中で過ごしました。

前半はいいお天気が続いたので外で歩く練習をしてみました。

DSC_3986.jpg


でもまだまだ歩くには至らず…(´ー`A;) アセアセ

足の裏に接着剤を付けたかのように全く足が上がらなくて…。


歩いてお散歩に行ける日はまだかな。

DSC_3977.jpg


パパの実家ではおじいちゃんが作ってくれた紙飛行機で遊ぶサブちゃんのちチャチャ(笑)




チャチャ、紙飛行機、大破壊ですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



そして今日、帰宅しこどもの日のお祝いを家族でしました

DSC_4019.jpg



明日は何しようかなぁ…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト
2012.05.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/421-5e6ba6dd