北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

11月1日~3日まで出張で横浜に行ってきました~。

羽田に到着したとたん、空気が違う…?

1日はとても暑かった!

1 

半袖で歩いている人もいたくらいでびっくりでした。

私達は真冬並みの恰好で行ったのでちょっと恥ずかしかった…。

1日目は移動だけだったので、ホテルにチェックイン後

横浜を観光してきました36


まずは、クルージングしながらのお食事。

めっちゃマダム気分229

1 

1 

1 

1 


降りるころにはすっかり日も暮れて、船の上からみた夜景が

とってもきれいでした189

1 

1 



ホテルは馬車道通りにあったので

ホテルの近くも散策。

1 

2 

3 



なんかこんな写真ばかりだと何しに行ったの??

と思われてしまうのでここでちゃんと証拠写真278

1 



このあと、無事に発表も終わり、また観光185

「横浜中華街」

1 

1 

1 

都会に慣れていない私ですが、とても楽しかった出張?でした229



チャチャは、パパとお留守番でしたが散歩中、

ずっと周りをキョロキョロして私を探していたそうで…

それを聞いたら胸が痛くなりました238

チャチャへお土産。

1 

チャイナ服189似合ってるかな??

倶知安に帰ってきたら雪が!!

30センチは降ったようで…4気温差にびっくり。

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2009.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/42-3a83a9ad