北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

こんばんわ。

新居に引っ越してきて明日で1週間です。

ネットの開通も予定より早く進み、本日から使えるようになりました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

久しぶりのPCからの投稿です。


今日は午後からお休みをもらいサブちゃんの虫歯教室に行ってきました。

しっかりフッ素塗ってきました!

そのあと、久しぶりに子育て支援センターにいってお友達とたくさん遊んできました♪

帰宅後はベビーカーでチャチャの散歩へ。

2012042716500000.jpg


路肩にはまだまだ雪が残っていますが、道路はやっと雪も解けて

クロッカスが咲いていたりフキノトウがだいぶ伸びていたり…

春、ちゃんとやってきてたんだなぁと感じる散歩でした。

毎日、職場にいると道端に目をやることもないのでとても新鮮でした。

家に着いた頃にはサブちゃんもすっかり爆睡でしたzzz

2012042716530000.jpg


前に使っていたベビーカーも火事で使えなくなり、また購入しようか迷ってましたが

お隣さんのお知り合いの方が譲ってくださってまたベビーカーで散歩できるようになりました。

本当にありがたいです。

大切に使わせていただきますね☆


家の中の移動はほぼ歩行で可能になったサブちゃん。





「これどっからもってきたの?」「なんでここにあるの!?」「そこ開けないで~!」

最近の口ぐせです(笑)

目が離せない時期に突入です…(-_-;)




明日からGWですね。

今年は遠出はせず、実家に帰ったりしてのんびり過ごそうと思っています☆

皆さんもよい連休をお過ごしください(o-∀-o)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2012.04.27 / Top↑