北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆




こんばんわ
朝からいい天気の中、小さな荷物をちょこちょこ運び、大型家電は引っ越し業者さんにお願いして、なんとか荷物は運び終えました
引っ越し業者さんは手際が良くて、さすがプロですねー。
作業を見ながら関心してました
火事で何もなくなったはずの我が家ですが知らず知らずのうちにものが増えてて…
やっぱりなんだかんだ引っ越しは疲れますね。
パパのお母さん、お姉ちゃんがベビーシッターでかけつけてくれて、私たちの作業もかなーりはかどりました
ありがとうございます。

まだまだ片付いてませんがなんとか一段落しているところです
自分達が気に入って決めたお家なので、やっぱり居心地がいいです
台所からは羊蹄山がとてもきれいにみえるので料理もはかどりそうかな(笑)

すっかり歩くのが上手になったサブちゃんには、サブちゃんルームも完備
このジャングルジムは誕生日にプレゼントしたものです

チャチャはまたお家が変わったの~とテンション上がりまくって、
ただいま爆睡中

明日は物置にあるスキーやタイヤなどを運んでようやくすべて終わる予定です
沢山の応援コメントありがとうございます

明日も頑張ってきます
スポンサーサイト
2012.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/415-2e76e96c