北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は天気が良かったですね~

すっかり春の陽気で雪解けもどんどん進んでます!

DSC_3901.jpg


さてそんな今日はサブちゃん1歳の記念に家族みんなで写真を撮りに行ってきました

今回も百日記念の時と同じく、町内の写真館。

衣装は少なめですが、チャチャも一緒にいいですよと言ってくれるのでありがたいです☆

DSC_3877.jpg


サブちゃんは無理やり衣装を着せられて超ご機嫌斜めでした…(-_-)

DSC_3866.jpg


DSC_3880_20120414234327.jpg


サブちゃんの笑顔を作るのに、夫婦2人して大丈夫??ってくらい頑張りましたよ…汗


家族写真は1週間後の出来上がりになるそうで、楽しみです♪





話は変わります。

今のお家に引っ越してきて約2か月が経とうとしていますが、

我が家、また引っ越すことに決まりましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?

今の大家さんにはチャチャを飼うことなど本当にたくさん無理を言ってしまったので、

引っ越すことはとても言いずらかったのですが、

自分たちの条件に合う家が見つかったことを話すと、ちゃんと理解してくれました。

次の新居はお互いの職場にも近くなるので、家族みんなで歩いて通えそうです。

(んま、今も歩いて通うことは十分可能でしたけど…汗)


しかも縁あってか、新居のお隣さんは、火事があったアパートの時のお隣さんです(笑)

火事のあったアパートからもとても近いのでチャチャの散歩コースも一応縄張り圏内で

チャチャもなんとなく落ち着くのではないかと勝手に思っています(*^_^*)

引っ越しは来週末です


これでやっと本当に落ち着けるかな…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/412-6d069938