北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は会議があって19時帰宅。

パパは半日だったので、サブちゃんの予防接種にチャチャの散歩、

ご飯支度に洗濯とすべてやってくれてました。

感謝感謝.(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

家事に育児に両立は絶対に無理~と思うけど、

こういう協力があるから何とか頑張っていけるんですよね。

私は幸せ者です。



今の仕事(言語聴覚士)の資格を取るのに、奨学金を借りて専門学校へ行った私。

その返済が本日で終わりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

10年間、長かったぁ~。

(途中、母が代わりに払ってくれて時期もありましたけど…汗)

こうやって今仕事があるのも、この奨学金があったからなんですよね。

もちろん両親からもたくさんの援助をしてもらいましたけど…。

なんかスッキリ返済できたことでとっても肩の荷が下りました。


そしてパパは完全返済おめでとうと言って夜ご飯には高級お肉(半額)と

私の大好きなショートケーキを買ってくれていました☆

RIMG0535_20120411213250.jpg

なんともまめな男です(-_-)


とりあえず、こんなお祝いをしてもらったのでまた明日から頑張らなくちゃといった感じです(^^ゞ


それにしても組織の中で働くって疲れるわ~~と改めて思う今日このごろ。

明日もなんだか一波乱起きそうな予感…。

疲れるなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト
2012.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/411-d5367b09