北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆


一升餅を背負った後は、みんなでヒラフの泉郷コテージへ移動


さすがに我が家に全員泊まるのはキツキツなので

今回はみ~んなで広々とお泊りできるコテージを借りました。

もちろんワンコもOKです(ワンコ1匹2,000円)

DSC_3793.jpg


中は木のぬくもりいっぱ~いでとっても快適でしたΣd(≧∀≦*)ナイス!

DSC_3685.jpg


家電も食器もすべて揃っていて、きれいで使いやすかったです☆


DSC_3701.jpg


サブちゃんは階段に夢中~

DSC_3698.jpg


お兄ちゃん家族の愛犬、ヤッチ君☆

DSC_3804.jpg


お兄ちゃん家は全部で4匹いるんですが、今回はわけがあってヤッチ君だけ参加でした


夜は持ち込み料理と飲み物でカンパ~イ

DSC_3715.jpg


実はサブちゃんとお義父さんは誕生日が一日違い!

なのでおじいちゃんのお誕生日も一緒にお祝いしました

DSC_3763.jpg


初めて見るロウソク おじいちゃんと一緒に消しました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

DSC_3770.jpg


夜は興奮してたのか、かな~~り夜更かししたけど、とっても楽しい誕生会となりました。

素敵なコテージで快適に過ごし、

(ただ、山の中なのでカメムシが沢山いたのはガッカリでしたけど…


プレゼントもた~くさん頂いて、とっても幸せな1歳の誕生日となりました

DSC_3725.jpg



子供たちも満足してくれたかな

DSC_3816.jpg



皆さん、遠い倶知安まで足を運んでくれて、本当にありがとうございました☆



今年も1年、またよろしくお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2012.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/410-52a2253b