北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

久しぶりの投稿です。

最近、仕事が忙しく帰ってきてもパソコンを開く気にもなれず…。

コメントの返事が遅れてしまい、ごめんなさいm(__)m

そして皆さんのページにも遊びにも行けず…。

 

今日は最近の我が家を投稿します38

最近の我が家…。特に変わりません(笑)

私が忙しいだけでチャチャもパパも元気です!

10日くらい前にパパとチャチャが紅葉を満喫しに

行ったのでまずはその写真です68


10日前の倶知安の紅葉266

紅葉3 



旭ヶ丘の上から撮りました278

紅葉2

 



パパとセルフタイマーで68
 

紅葉1



もう秋も終わりですね~

紅葉5 

これは10日前の写真なので紅葉がきれいですが

今はほとんど落ちました。



そして、10月18日はチャチャの避妊手術予約日でした。

病院へ行き尿検査をすると、また血尿が…。

しかも前回よりもひどくなっているとのことで、

エコー検査をしてもらいましたが結石などはないとのことです。

前回の診察後は膀胱炎かもしれなかったので

トイレの回数も増やしたのに…

違う病院に行った方がいいのかな…?

とりあえず2週間分の抗生物質を頂いたので

内服してますが、不安です。

家の中にトイレを作ったのですが5年ぶりの室内トイレなので

なかなかしてくれず…

覚えてもらうには私にも時間の余裕がなければならないので

もうしばらくかかりそうです。



11月1日~3日まで横浜に出張なので

またコメントのお返事が遅くなりそうですがご了承くださいm(__)m



あと、来月末(11月21日~29日)にゆとり休暇を頂き、

3人で広島~山口~大阪付近を車中泊旅行する予定を立てています34

航空券のチケットはとれたのですが、具体的に行くところなどを

まだ決めていないので皆さんに名所をお聞きするかもしれませんが、

よろしくお願いしま~す。

 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/41-a21fb5ac