北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

皆さん、サブちゃんへの誕生日のお祝いのお言葉、たくさんありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

皆さんのおかげもあり、昨日はとても楽しい誕生会となりました♪

パパの両親とお姉ちゃん、お兄ちゃん家族も来てくれて、

大人7人、子供2人、ワンコ2匹の盛大な誕生会!


まずは、一升餅を背負って歩いた様子から…(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

DSC_3682.jpg


数日前から2歩3歩とぐんぐん歩けるようになっていたので、歩けそう!と思っていましたが、

やっぱり1歳児には1㌔は結構堪えたようで、

立てるところまではできるんですが、一人で歩くことは難しかったです

DSC_3658.jpg


相当重かったのか、お餅を外した後に、ちょっと吐いてました(汗)

DSC_3662.jpg



サブちゃんのいとこちゃん。サブちゃんより2か月ちょっとお兄ちゃんです☆

DSC_3672.jpg


歩くのもおもちゃで遊ぶのもとっても上手なんです☆

2か月の差ってすごいなぁとしみじみ感じました。



いつまでもしっかり大地を踏んで歩んでいけますように・・・


この後はコテージへ


その様子は後ほど…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/409-774dfb3e