北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

最近運動不足を感じていた私…(-_-)

私の奇跡の提案で昨日は午後から旭ヶ丘の森の中をゆっくり歩いてきました♪

パパは相当ビックリしたようだったけど、私からの提案だったのでちょっとうれしそうだった(笑)


森の中は今シーズン降り積もった雪がいい具合に固まっていて、

その上にここ2~3日で降った雪がフワフワ積もっていて、とても歩きやすかった~

DSC_3486.jpg



森の中で色々なものを発見しました(^^♪


誰があけたかな?この穴

DSC_3476.jpg


こりゃなんじゃぁ!?サルノコシカケってやつでしょうか?

DSC_3497.jpg


チャチャも何かを発見!

DSC_3463.jpg


誰のおうちかな?

DSC_3460.jpg



山の春はまだまだ遠いです…

DSC_3505.jpg


DSC_3494.jpg


旭ヶ丘の頂上付近から見た倶知安町。

DSC_3515.jpg


1時間半ほど山歩きを楽しんで、下りはシーズンオフになったスキー場を歩いて下りてきました。

駐車場に着くころにはサブちゃん、爆睡zzz

DSC_3528.jpg


久々の山歩き。

普段見ることのない色々な景色や森の様子がとても新鮮で楽しかったぁ。

雪が解ける前にまた行きたいなと思います!

DSC_3523.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/401-abd253e1