北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

2~3日前の動画(*^_^*)




チャチャのおもちゃを引っ張り合っこ

なんとなく一緒に遊べるようになってきたけど、まだまだチャチャのほうが力は強いです






そして昨日は、火事にあったアパートに住んでいた他の2家族と食事に行ってきました


RIMG0505.jpg



火事の直後は色々な感情があって、笑って話しもできなかったですが、

2か月経ち、火事のことをみんな笑って話せるようになってました。


子供たちも直後は火事ごっこをしていたそうですが、今はそういうこともなく、楽しく遊んでいました!

RIMG0493.jpg


RIMG0495.jpg


みんなそれぞれ、嫌な出来事を消化しているんだな~と実感。


火事になる前は同じアパートに住んでいても、挨拶をする程度の仲でしたが、

今回こういうことがきっかけで家族ぐるみで仲良くなれたのも何かの縁だと思います。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/400-5f153976