北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

連休最終日、昨日旭川から帰ってきたとは思えないほど

私たちはアクティブに過ごした!

天気も良かったので紅葉を見に行こうということになり…


行く途中、チセヌプリという山がきれいに見えたので

登ってみようかということになり急きょ、登山に変更259

雨が続いていたので登山道はドロドロ。

チャチャは車でお留守番となった。

1時間くらいで登れる山だと聞いてたけど、

大きな岩が沢山あって予想以上にしんどかった…

そして実は高所恐怖症な私。

途中から下が見えてきて

上に登っていくにつれてだんだん怖くなってきた。

気持ちが折れているので足も出ず…282

この大きな岩の横がどうしても通れなくて、下から撮影68

チセ 

私はここでダウン182パパは登って行った。


しかも、私がカメラを持っていたので頂上で写真を撮れなくて

残念がっていた…ごめんね202

私がダウンした場所で撮った写真です259

チセ2 

チセ3 

ここからでも十分きれいだったけど、頂上は

日本海も見えて本当にすごかったらしい…。

来年は頂上まで行けるといいなぁ。



と話は変わりますが、先日の朝。

チャチャがベランダの窓から離れない!

どしたのかな??と思って見ると…。

窓と網戸の間に入っていたハチに興味深々らしく、

思わず動画を撮っちゃいました。

途中、「と、取れない…」と一瞬あきらめた表情も

見逃さないでね~278

 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/40-dbcede91