北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

ここのところ、北海道、週末は毎度雨です。
昨日の朝もパラパラ雨が…。
1

でも昨日は雨の中、私の住んでいる町か車で2時間ほどにある「島牧村」というところに行ってきました。
1


お目当ては…


1


島牧村は日本海沿いにあり、海産物が美味しい村です
去年、ここの道の駅に寄った時、このよってけセットを食べて感動し、
今年も雨の中来てしまった!自分で水槽の中から食べたい貝類を選びます。
1

1

んでこれをお店の中で焼いて食べられるのです。
1

1

やっぱり激うまでした☆


チャチャは入り口でお留守番
1


おいしかったですか?
1



食後は運動です。
島牧村の山奥にある「賀老の滝」を見にいってきました。
でもここはヒグマの生息地帯…
めちゃめちゃ怖かったです
1

しかも雨も強くなってきて3人ともびしょ濡れに。
1


つり橋を渡って、今にも熊が出そうな山道を歩いて
1


やっと着きました!!
1


写真だとあんまりわかりませんが、めっちゃ大きな滝でした。
圧巻です!!自然ってホントにすごいです。

雨の中、熊にビクビクしながら来た甲斐がありました☆
チャチャも初めての滝にびっくりでした。
1

雨の中のお出かけもたまにはいいもんだね~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/4-61f6c763