北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日は一緒に働いていた子の最後の勤務でした。

RIMG0475.jpg



3年前に2人職場となった私の部署ですが、、

良い仕事をするためにとっても協力してくれた子だったので本当に残念です。

私の育児休暇中も一生懸命一人で頑張ってくれました。

今回、病院の縮小ということで網走に転勤になったのですが、

またいつかどこかで一緒に働けることを願ってます(^^♪

公私ともにお世話になり本当にありがとう!

次に会うときは、サブちゃん、きっと歩いてるね。また抱っこしてね。

チャチャもナデナデしてくれる人がいなくなちゃってさみしいと思う…。

RIMG0472.jpg



お互いこれから大変だと思うけど、「患者さんのために」をモットーに

また心機一転、頑張っていこうね!!応援してます。


本当にありがとね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/399-55322a43