北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆





金曜日は人間ドックのためお休みを頂きました
去年は妊娠してたからレントゲンもバリウムもなかったんですが、
今年はそういうわけにもいかず…
飲んできました、バリウム
そして出ました、バリウム
身体に入れる(飲む)のもつらいですが、身体から出るのもつらいですよねーんま、とりあえず今年も無事におわりました。
あっ、身長が一年で1cm縮んでました…
なんでー(@_@)?



そして午後からはママ友6人+ベビー6人でお別れ会をしてきました。

主役は当ブログにもたまに出演していただいたサキちゃん
パパの転勤で網走にいくことに…
倶知安からは470km。車で8時間もかかる異国に行っちゃうなんてさみしすぎるよ

サブちゃんより半年お姉ちゃんのサキちゃん
おっとりした性格でいつも和ませてくれたね
最近はおしゃべりも上手になって我が家に来ると「チャチャ」「しぇいた(せいた)」とはっきり呼んでくれたね

生後すぐからたくさん遊んでくれて色んなことを教えてくれてありがとう
素敵な思い出がたくさんできたよ

なかなかすぐには会えない距離だけど、また一緒に遊べる日を楽しみにしてます

ありがとね、また会おうね。

チャチャまま&サブちゃん&チャチャより
スポンサーサイト
2012.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/396-c5e557ee