北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先週の木曜日から熱が出て中耳炎だったサブちゃんですが、

週末も元気に過ごしており、大体復活したようです!

今日、再受診したところ、良くなっているとのことでほっとしました(*^_^*)

一晩中、泣きながらまとわりつかれた木曜日の夜は本当に長かった~

これからもこんなことがたくさん待っていると思いますが、頑張って乗り越えていきます~!

昨日の動画。

パパのケータイに入ってる着メロのカルメンっぽい曲が流れるとはしゃいでました

一回曲が止まるんですが、その先に注目です((笑)

そしてパパも結構はしゃいでいると思われる方いらっしゃるかと思いますが、いつもこんなんです(汗)





何がそんなに楽しいの??  by チャチャ




そして昨日はゆっくり旭ヶ丘で散歩。

チャチャ、大はしゃぎでした

CSC_3433.jpg


ダッシュしまくり

CSC_3434.jpg


お話してるみたい(*^_^*)

CSC_3435.jpg


いつまでもこんな平凡な日々が続きますように…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2012.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/395-4ec07677