北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

サブちゃん、昨夜はず~っとぐずりっぱなしで朝方1時間くらいしか寝てくれませんでした(>_<)

朝も39度の熱があったので、私はお休みをいただき病院へ行ってきました。

保育園ではインフルエンザと溶連菌が流行っているようで

そちらを強く疑いましたが結果、「中耳炎」でした。

通りで昨夜は寝なかったわけです。耳が相当痛かったんでしょうね…(>_<)

抗生物質と痰の薬、座薬をもらって帰宅。

結局、今も熱が下がらなく先ほど座薬をさしました。

自分もこうやって大きくなったんだとは思いますが、病気になると本当に大変です~(>_<)



3月末までは理解ある同僚がいるので、今日のように安心して休めますが

その子も4月からは転勤でいなくなり、そうなったら私一人の部署になります。

今後はどうなるやら…(-_-)

考えるとぞっとします(>_<)


今日は少し寝てくれるといいんですが…。

私も今日はもうねま~すzzz


ではみなさん、よい週末を\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/394-f3ea1612