北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆


今日で復職して一週間です。
サブちゃんも頑張って保育園に行ってくれ、やっとすこ~し慣れてきたようですと先生に言われました。

が!午後から職場に連絡が来て
39,3度熱があるので迎えに来てくださいと…(;_;)
迎えに行ったときは顔が真っ赤でぐったりしてましたが、
家に帰ってくると案外元気(^^ゞ
今は少し熱が下がりティッシュを出して遊んでます。一週間、子供ながらに頑張って疲れがたまったのかな?
それとも早くも知恵熱?
明日には良くなるといいんですが…。
2012.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/393-b478ea6b