北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

こんばんわ♪

木曜、金曜と何とか無事終えました~(笑)

初日は緊張しているせいか朝もすっきり起きてお弁用作れたんですが、

昨日は眠くて眠くてしんどかったです(+o+)

仕事は1年の間に色んなことが変わってて、慣れるまで少しかかりそうです…(^^ゞ

でも「あっ、なんか懐かしい声聞こえる!」といってくれるスタッフがいたりと

なんかとっても新鮮でした。

ただ運動不足が祟って、若干筋肉痛ですが…泣


サブちゃんも保育所頑張りましたよ♪

行ってすぐ先生に抱っこされ、何が何だかわからないままお別れ。

そのあと、玄関のほうを見て思い出したかのように泣いていたそうです(>_<)

でもご飯もちゃんと食べて、お昼寝もしてと何とか過ごしていたようで…。

んま、泣かれないと私もちょっとさみしいんですけどね…(笑)


チャチャは日中だれにも邪魔されずぐっすり眠っていたようで、

帰ってくるとめちゃくちゃ元気いっぱいでした\(^o^)/

とにかく無事に仕事に復帰できて少し安心です。

また月曜日から頑張ります!



今日は札幌に洋服なんかを買いに行こうかと思っていたんですが、

面倒になって家でまったりしてました。


何気ない休日。久々だったなぁ。





明日もゆっくりしま~す♪

では…!
スポンサーサイト
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/392-18f600a2