北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

去年の2月26日から産前休暇に入り育児休暇を得て、

約1年お休みしていましたが、いよいよ明日から仕事復帰です。

はっきり言って毎日グータラしてたので、

まず朝起きて弁当作れるのか…?

そして仕事に行ってちゃんとこなせるのか超不安です(>_<)


1年、あっという間だったなぁ…


お蔭様でサブちゃんも私もしっかり成長することができています(*^_^*)

これも職場の同僚の協力あってこそです。

ありがとね。


でもその子も3月末で網走に転勤の辞令が本日出まして…。

復帰してもすぐにさみしくなっちゃいます。

1年休んだ分、しっかり働かなくちゃ!

ぼくも保育所デビュー♪

頑張ってきます!

RIMG0422.jpg
2012.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/391-4e14df61