北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

一昨日の日曜日、物置にあった荷物を運んで、一応すべての引っ越しは終わりました。

物置は玄関に併設してあったので物置にあったタイヤやスキーなども

煤だらけで真っ黒ですが、外で使うものなので何とか大丈夫です。

ブログに載せようか迷いましたが、私たちがここに住んでいた記録としてやっぱり載せることにしました。













こんな状態になったけど、やっぱり我が家なので

入るときは「ただいま~」と言ってしまいます。

火事になる前のブログを見ると、ここでたくさん楽しいことをしていたんだなぁと…。

今となってはいい思い出ばっかりです。

残ったものは、大家さんが処分してくれることになったので、この日で我が家ともお別れ。

多分もう行くことはないと思います。

さよなら、ありがとう、我が家。

2012.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/390-3d0b94fe