北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆





今日は午後から「引越しお疲れさま&お仕事頑張れ」の会をママ友たちが我が家で開いてくれました♪
このケーキ、感動!!
とっても美味しかった!

あと3日で仕事です。
みんな、元は同じ職場なので職場のこともよくわかってくれるし、子供達の成長や悩みなど沢山話すことがあっていつもあっという間に時間が経っちゃいます。
仕事が始まったら今までみたいになかなか会えないけど、またママ会しようね(^-^)v
一年間ありがとう。
これからもよろしくねっ。

サキちゃんママにサークルを頂きました。
サブちゃん、興味津々(;_;)
大きめだから二人で入れたよ。
ありがとねー(^-^)v
2012.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/389-aeda0a09