北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆





今日は我が家にサキちゃんとアリちゃんが遊びに来てくれましたp(^-^)q
子供達は場所が変わっても楽しく遊んでました♪
私もとても楽しかった!
またぜひぜひ来てねっ!

そして夕方はサブちゃんをだっこ紐でだっこして、チャチャの散歩へ。
火事以来初めてです。
だっこ紐は煤や焦げ臭さがまだ取れないけど、使いやすくて結構な値段がしたものだったので
何度も洗ってまた使うことにしました。
チャチャは、少し雪が融けていたので、アリママさんから頂いたアリスちゃんのお下がりのレインコートを着用(^-^)v
これからの時期、レインコートは大活躍なんですよねー!
アリママさん、ありがとうございました


今日は久しぶりに火事の前の生活に戻ったような1日でした。

明日は二回目の話し合い。よい方向にいくといいのですが…。
頑張ってきます。
スポンサーサイト
2012.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/387-b510fb37