北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆




昨日買ったビデオカメラは、先程電気屋さんから電話があり、展示品だったため生産が終了してるものらしく、今、全国のケーズデンキで同じものを探しているとのことです
全国的な騒ぎになっちゃいました(笑)
もし見つかれば新品と交換とのこと。
そりゃそうだよねーまだ一回も使ってないんだから…。

一番上の写真はあまりよく撮れてないんですが、最近チャチャのマネをしてなのか、
おもちゃを口にくわえてハイハイするんですよねー(-.-)
特にチャチャのおもちゃを取り上げてくわえてハイハイしてることが多くて
どうみてもチャチャのマネをしてるようにしか見えない親バカです(^-^;

今日は笑顔のおふたりです(^-^)v
2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/386-fde8f1c9