北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆



今日は午後から私のパソコンとビデオカメラ(ハンディーカム)を買ってきました。
パパのパソコンと私のパソコンはほぼ同じ場所にあったのにパパのパソコンは生き残り、私のはこんな状態でした(;_;)
これから仕事でも使うし、ブログもパソコンから早く更新したいので思いきって購入しました。
でも箱から出す元気はなくまだ見てません(-.-)

ビデオカメラもデジカメもやっぱり調子が悪く、映ったり映らなかったり…。
最近、「バイバイ」を覚えたサブちゃんを残しておくためにビデオカメラ購入。
でも家に帰ってきて操作すると、液晶画面にエラー表示が出てきて…
メーカーに直接電話しましたが、フラッシュ機能の異常といわれ、販売店にまた持っていきました。
一回も使ってないのに異常なんてあるんだ…。
とことん大当たりな我が家です(笑)
宝くじでも大当たりしたらいいのにな~(-_-)

早く動画もブログにアップしたいですがまたまた先送りになっちゃいました。

夕方、美容室にも行ってきました。

もうすぐ火事から1ヶ月。私達のなかではまだまだ終わってない問題や気持ちの整理がつかないことが沢山あるなかで、
世の中はいつも通り回っているんだよなぁと、自分の伸びた髪をみてしみじみ感じてしまいました。

皆さん、沢山のコメントありがとうございます!
スポンサーサイト
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/385-f5d9c8a2